訪問介護 りぼん | 日記 | 2015年も残り二か月弱

地域で当社にしか出来ない介護を目指しています!介護でお悩みの方、一緒に考えませんか?

Top >  日記 > 2015年も残り二か月弱

訪問介護 りぼん の日記

2015年も残り二か月弱

2015.11.11

早いもので、2015年も残すところ2か月を切りました。毎日毎日、目まぐるしく活動しているので、「今年も思うようにできなかったなぁ・・・」というのが本音であります。板橋区で訪問介護事業をスターとして3年が終わろうとしています。イメージ通りの運営はできていませんが理想や夢は捨てずに今後も頑張っていきたいと考えています。創業時に掲げた責任者の「信念」だけは今でもぶれることなく持ち続けていられること!それだけは自分自身を褒めてあげたいと思っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  松風地どり  有限会社 マルミヤ大宮商店   夷知床えぞがしま  洛中庵  ハローストレージ尼崎南J  ルオー工房美術研究所